昨日はシニヤー・ディザイン・プロジェクトのプレゼンテーションだった。プレゼンテーションを練習しているときに、みんなはドキドキした。私のチームはMSEの全員に発表して、ARMSにある大きい教室で発表するから。私のチームメートはほかのプレゼンテーションを見ていたが、私は日本語の授業に行った。日本語の授業が終われば、急いでARMSに行って、チームメートに会った。
パワーポイントをコンピュータにアップするとき、教授は私たちに二つのマイクをくれた。プレゼンテーションはビデオカメラでレコードをしているので、最初のマイクはカメラのためだった。大きい教室で発表するので、もう一つのマイクはみんながプレゼンテーションを聞くことができるためだった。両マイクが必要だったが、うるさかった。
何が何でも、シニヤー・ディザインのプレゼンテーションが終わって、ほっとした。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
コイルさんは安心させたね。私はプレゼンテーション終わった時に少し祝いをする。例えば、レストランを行きに食べる。コイルさんは同様なすることをするべきだ。そのプレゼンテーションをするから、その授業に期末試験があるか。願わくはないでしょう。
ジャシッキー ジェーソン
Post a Comment